産後骨盤矯正、神戸垂水整体院に決めた3点の理由。神戸市垂水区 S.T様 第三子


【出産後の悩み:肩こり、腰痛、頭痛、便秘】

【神戸市垂水区 S.T様 35才 産後5ヵ月~ 第三子】

3人目出産を機に、初めて産後骨盤矯正を利用しました。

こちらの整体院に決めた理由は、ホームページを見て、

・先生がどのような方なのかわかったから

・かかる料金がわかりやすかったこと

・施術中は貸し切りになり他の利用者さんと一緒にならない

の3点です。

先生はとても話しやすいお人柄で、施術の時間はめいっぱいしていただけ、毎度体が楽になる感じがしました。

他の利用者さんがいないのでプライバシーが守られ、リラックスできたのも良かったです。先生は自宅でできるエクササイズもたくさん教えて頂きました。

その場限りでなく、毎日の積み重ねが大事だと思うので、これからもすきま時間を見つけて取り組みたいと思います。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

S.T様、嬉しい感想ありがとうございます。上のお子様たちが6才、2才、まだまだ手もかかりますから、ママさんはフル稼働。今もいい調子で、この先もずっといい調子で子育てを楽しむには、ケアは欠かせません。大切な時期をサポートお手伝い出来て良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連する お知らせ

-MENU-