産後、体重が戻らずズボンが入らない。産後骨盤矯正 神戸市須磨区 R.I様 第二子

【出産後の悩み・体重が戻らない、ズボンが入らない】
【神戸市須磨区 R.I様 33才 主婦 産後2ヵ月~ 第二子】

産後なかなか体重が戻らず、ズボンも入らずでどうしたらいいか悩んでいました。

そんな時、こちらをホームページで見つけました。

すがる思いで行ったところ、なんと一回で1kg体重が減りました!!

今も順調に減っています。

そして、妊娠前に履いていたズボンが入るようになりました。

姿勢のことなど、ていねいに教えてくださるので、毎回、安心して通うことが出来ました。

また、通います!!ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

出産後、体重が戻らない、体型がもどらない。それは、骨盤の開きが原因です。⇒ 骨盤と下半身太りの関係は?

関連する お客様の声

-MENU-