肩こりや腰痛を感じることは滅多になくなり、とても身軽に!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 H.M様 第二子

【来院のお悩み・育児による肩こり、腰痛】
【神戸市須磨区 H.Mさま 32才 事務職  産後2ヵ月~ 第二子】

3年前に長男を出産した後、何となく産前より肩こりや腰痛を頻繁に感じるようになっていたにもかかわらず、産後の忙しさに流されてそのまま何もせずにいたので、今回は妊娠中から以前より気になっていた産後骨盤矯正に通ってみよう!と決めていました。

色々探しましたが、ホームページで同じような悩みを抱えたママさん達の感想を拝見し、駅近そして子連れOKなのも決め手となり、池田先生にお世話になることになりました。

先生は丁寧な施術はもちろんのこと、普段からの姿勢や歩き方、赤ちゃんを抱っこする時、授乳する時の注意点など、自分で実施できる具体的なアドバイスをして下さり、とてもわかりやすく勉強になりました。

おかげで肩こりや腰痛を感じることは滅多になくなり、とても身体が軽くなったように思います。

偶然にも先生も私と同じく男の子2人のお子さんがいらっしゃるとのことで、施術中は子供の話題で楽しくお話しできて嬉しかったです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤調整はもちろん、お家でのセルフケア、育児中の体の正しい使い方をご指導します。

関連する お客様の声

-MENU-