出産後、骨盤がガタガタして歩くと違和感。神戸市垂水区 F.C様 31才

【出産後の悩み:便秘、骨盤がガタガタする】

【神戸市垂水区 F.C様 31才 産後3ヵ月~ 第一子】  

産後は絶対に骨盤矯正に行きたい思い探していて、なかなか子連れ可能な所がなかったのですが、ここは子どもを連れて来れるところが一番の決め手でした。

産後すぐ骨盤がガタガタする感じがして歩いていて違和感があったのですが、施術後すぐに解消されました。

また便秘気味だったのですが、これも施術後に解消されました。

骨盤矯正を目的に行ったのですが、日頃の抱っこや授乳でコリ固まった身体をほぐしてくれているようで、翌日は身体が軽くなった感じもし、正しい姿勢にもどりやすい感じがしました。

産休育休中は家に居る生活がほとんどだったので、施術を通して気分転換にもなりました。

身体も気持ちもスッキリできて良かったです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

F.Cさま 嬉しい声ありがとうございます。骨盤のガタガタ感、便秘が解消されてよかったです。出産で下がった内臓を引あげて骨盤を整える。本来の位置に安定してくると、内臓も活発に働きはじめます。女性は元から腹筋が弱い方が多いので代謝がわるいので太りやすくなる傾向にあります。日頃から、内臓を正しい位置にキープできるようエクササイズがんばってくださいね。今後とも宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-