産後の骨盤矯正、3人目にして池田先生に出会えたことに感謝です。神戸市垂水区 武田様 第三子

【出産後の悩み:腰痛、産後太り】

【神戸市垂水区 武田様 34歳 主婦 産後2ヵ月~ 第三子】

3人目の出産で初めて来院しました。

1人目、2人目と出産ごとに強まる腰痛と戻りきらない体重に悩んでおり、友人のオススメもあってこちらの整体でお世話になることを決めました。

自分のケアは初めてのことで、緊張していましたが、部屋の雰囲気、池田先生の雰囲気、施術などで、少しずつ緊張がほぐれて、毎回通うのが楽しくなっていきました。

回数を重ねるごとに(特に施術後すぐや翌日)身が整っているのか、寝つきも良くなり、抱っこによる腰痛もすごく軽減しました。

毎回、姿勢や歩き方、日常生活の過ごし方のアドバイスを教えていただき、自宅でも復習することができました。

施術は「イテテテ…」と痛気持ち良いぐらいのもので、自分にとても合っていたと思います。

また、通うことで産後の自分の内での意識も変わり、食べすぎに注意したりすることで、リバウンドのないペースで体重も戻ってきました。

赤ちゃん連れOKということで、もしも急に預けられなくても連れて行けるという安心感もとても良かったです。

こんなに調子が良くなるのならば、1人目から通っていれば良かったなあと思いつつも、3人目にして、池田先生に出会えたことに感謝です。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

私も産後悩むママさんたちに、オススメしていこうと思います!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

武田さま、嬉しいお言葉、ご感想ありがとうございます。あたたかい笑顔の武田さんに、いつも癒されます。3人のお子様を相手に奮闘されつつも、趣味、仕事とバランスよく楽しんでおられる姿はスゴイの一言です。「頑張りどころ、手の抜きどころ」心と体のギアチェンジを伝授してもらいたいものです。今後ともサポート頑張らせて頂きます。宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-