産後骨盤矯正1回目から体の変化を実感。お尻が一回り小さくなりました。神戸市垂水区 28才 第二子


【出産後の悩み:体型崩れ、体重増加】
【神戸市 N.M様 28才 事務員 第二子 産後1ヵ月~】
1回目の施術から体の変化を実感しました。(恥骨痛、お尻の大きさが一回り小さくなった)
産後に感じていたグラグラ感も今ではなくなり、体重も徐々に減っていき感謝しています。
家でできる簡単なエクササイズもズボラな私でも出来るぐらいの内容でしっかりアドバイスもいただいて取り組みやすかったです。
産後の骨盤調整をしてほんとによかったと思います。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
N.M様、素敵な笑顔ありがとうございます。お一人目の時は、リラクゼーション店だったということですが、この度は当店を選んで頂きありがとうございます。効果も実感してもらうこともでき嬉しいかぎりです。体の変化も瞬間風速的なものでなく、しっかりと安定させていくことが大切です。エクササイズも、産後の体力合わせ考えています。「継続・行動」できるから「変化・自信」につながります。これからも継続は力なりで、ゆるい気持ちでがんばってくださいね。今後とも宜しくお願い致します。
関連する お客様の声
- 産後骨盤矯正でO脚がまっすぐになり、膝の痛みがなくなりました。明石市 Y.M様 36才 第一子
- 体重が減り、産前のジーパンが履けるようになりました!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.H様 第二子
- 背中のお肉も減りました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 T.S様 第二子
- 職場の先輩の紹介です。産後骨盤矯正 神戸市灘区 看護師 第三子
- 高齢、初産、難産、BigBabyで、産後の体は大変でした。神戸市垂水区 37才 産後2ヵ月~
- 産後骨盤矯正、2人目もお願いしました!(神戸市北区 Tママさん)
- 産後の右股関節の痛み。神戸市灘区 36才 第二子 産後2ヶ月
- 妊娠前より痩せて、さらに細い独身時代のパンツが入るようになりました。産後骨盤矯正 垂水区 38才
- 産後骨盤矯正、遠方ですがお世話になって良かった(和歌山県 N様 35才)
- 産前のジーンズが履けるように。神戸市垂水区 32才 臨床工学技士

























