自然に姿勢が正せるようになり、悪い姿勢をしんどく感じるように!神戸市垂水区 38才 第三子

【出産後の悩み:肩こり、背周りがっちり、右脚太もも違和感】

【神戸市垂水区 A.T様 38才 主婦 第三子 産後3ヵ月~】  


産後トラブルは特に無かったものの、身体と向き合うタイミングと感じ通わせて頂きました。

自宅近くの整体院と比較し、産後骨盤矯正に特化してること、担当が変わるといったことが無いこと、回数が多すぎないので通いきれそう、といった理由でこちらにさせていただきました。

実際、施術をしていただき、骨盤矯正といっても全身を施術してもらえることが良かったです。

特に肩こりのある私は、脇や肩甲骨まわりの施術が自分のストレッチではこうはいかない!!と毎回気持ちよくほぐしていただきました。

日常生活での注意点、トレーニングも教えていただき、毎日は出来なくとも、自宅でも自分の身体と向き合う時間を設けることが育児の合間のリフレッシュタイムにもなっています。

今までは常に仙骨座り・猫背でしたが、現在はそういった悪い姿勢になるとしんどく感じるようになり自然と正せるようになりました。


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.T様、嬉しいご感想ありがとうございます。「自然に姿勢が正せるようになり、悪い姿勢をしんどく感じるように!」脳レベルの最高の変化ですね。これからも、体の声に耳を傾けて笑顔で過ごしてくださいね。またいつでもお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-