出産後、骨盤がグラグラして走るのも変な感じでした。神戸市垂水区 34才 第三子

【出産後の悩み:骨盤のグラグラ感、ストレートネック】

【神戸市垂水区 T.N様 34才 第三子 産後4ヵ月~】

もともと肩こり・腰痛がありましたが、授乳や抱っこでひどくなりストレートネックもひどくなった気がして来院させて頂きました。

産後の骨盤矯正で通っていたのに最初に実感したのは肩凝りでした!!以前から姿勢が悪いことと、肩が張っていることが気になっていたのが通うたびに肩の張りがよくなっていきました。

お陰で毎回雨が降るたび肩凝りに悩まされていたのがましになってきました!!

骨盤がグラグラした感じで走るのも変な感じだったのも今では以前のように走ることが出来るようになりました。

毎回しっかり全身整えてもらい苦にならないストレッチも教えてくれてそれをプリントしてくれる心遣いに感動しました。

骨盤矯正で通っていたのに他のところまで改善されて本当に満足できました。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

T.Nさま、いつもご家族でのご来院ありがとうございます。施術の間、慣れた手つきで弟くんの子守をしてくれる頼れるお姉ちゃんたち。立派だなぁと思うと共に、姉弟って良いものだなぁと眺めておりました。これから仕事復帰、目の回る忙しさになると思いますが、ご家族協力のもと頑張ってくださいね。今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連する お客様の声

-MENU-