1回目の後から腰痛と股関節の痛みが激減しました。

【来院前の悩み:腰痛、股関節痛】
【神戸市垂水区 A.Kさま 32才 看護師 産後3ヵ月~ 第二子】

妊娠中から2人目は産後は戻りにくいと聞いていて、産後、必ず骨盤矯正に行くと決めていました。

どこに行くか悩んでいる時、ホームページを見て、沢山の方の声を拝見し、通院することを決めました。

産後は、腰痛と股関節の痛みが酷く、階段昇降も大変。しかし、通い始めて1回目の後から、腰痛と股関節の痛みが激減しました。

また、施術後すぐから血行が良くなっているのが分かり、足のむくみが軽減し、足が軽くなりました。

産後ダイエットも2回目以降から少しずつですが、順調に体重も戻り、産前のパンツもはけました。

母からも“お尻が産後すぐより小さくなった!”と言われ、効果は間違いないと確信しました。

いつも先生には、優しく丁寧に接して頂き、先生の一生懸命な姿と患者さん1人1人を思う気持ちが、施術を受ける度に感じました。

人生で初めての整体院、私にとって、とてもリラックスのできる至福の時間でした。

本当にこの整体院で良かったと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

骨盤の「安定性」において大きく影響するのが「股関節」です。骨盤の動きに関わる筋肉は40以上あり、そのうちの大部分が股関節の動きに関与しています。当院の産後骨盤矯正では、股関節の調整は欠かせません。⇒ 出産後の股関節の痛み・不快感でお悩みの方へ

関連する お客様の声

-MENU-