側弯症。池田先生に出会えた私は、かなり幸せもんだ!神戸市垂水区 かあちゃん様 34才

産後ケア/腰痛/軽度側弯症    かあちゃんサマ 34才 主婦
 101108_092024.jpg
小学生の頃、背骨が曲がっている!と指摘されたことがあったのですが、ずっとそのままに・・・。
20歳を越え、一度「整体」が気になったのですが、一回の料金相場を知り断念。2児の母となり、年々体に現れる”ボロ”をどうにかしたい!と思い、ネットを調べていた時、こちらのお店に出会いました。
とてもわかり易いホーミページが印象に残り、あくる日Tel。とても丁寧な応対で安心できました。
施術の際も、詳しく分析、説明して下さり、「回数券」のおサイフへの優しさ、からも、つづけて通わせて頂いています。
不規則だった食事がキチンと食べられるようになったり、 生理痛の痛みも軽くなったり、また疲れが溜まりにくくなった気がします。 ダイエットのことや、娘の内また歩きのクセのことなど、 何でも気さくに相談にのって下さり、
整体初Challengeで池田先生に出会えた私は、 かなり幸せもんだと自負している今日この頃。
近所のママさんたちにも、 整体のすばらしさを説いて回ってます(^-^)!!
 

関連する お客様の声

-MENU-