素敵な骨盤矯正に出会えて良かったです。神戸市中央区 官澤様 産後2ヵ月 第一子

産後骨盤矯正 /    主訴 坐骨神経痛 (神戸市中央区  官澤果菜子さま  24才 専業主婦 産後2ヶ月~  第一子) 妊娠中からおしりに痛みがあり、後期には激しい痛みとなったので、きっと元々、骨盤が歪んでいるの菅野さま (3).jpgだと思って産後を機に骨盤矯正をしようと決め探していたところ、こちらの「すずらんカイロプラクティック」に出会いました。 産後慣れない授乳、抱っこでもともと凝りやすかった肩と首が悪化し頭痛にもなっていましたが最初に全身をほぐして頂いてからだいぶ楽になり通いはじめてからは凝り方もものすごくマシになりました。 産後しばらく歩くと骨盤がグラグラした感じがあったのですが、それもなくなり、産前妊娠前から下腹だけがやせないという悩みもありましたが、姿勢を見て頂き、悪い点と私に合ったストレッチなどを教えて頂き家でも空いた時間などに行ったところ以前よりもお腹がすっきりしたように思います。 こちらでは、骨盤矯正だけでなく、全身のゆがみを見てケアして頂けるのですごく体が楽になったのを毎回実感することができました。 素敵な骨盤矯正に出会えてよかったです。 子ども連れて行ったときにも泣いたりしても嫌な顔せずあやしてくれたり途中中断となることもありましたが笑顔で対応して頂き安心して通うことができました。 ありがとうございました。

関連する お客様の声

-MENU-