自宅の近くにも産後骨盤矯正のお店はありましたが・・・神戸市灘区 河野様 第一子

【出産後の悩み:産後骨盤矯正・恥骨痛・股関節痛】

【神戸市 灘区 河野さま 42才 会社員 産後5ヵ月~ 第一子】

産後の体の痛み(恥骨・股関節痛)があり、整体に行こう!と整体院を探しました。

自宅の近くにも、骨盤矯正をしてくれる所はありましたが、ホームページを見て、神戸垂水整体院、池田先生がいいと思い、決めました。

ママさん達のコメントやお写真等々を拝見し、安心したからです。施術も丁寧で自宅等でのケアを教えて下さり、今では体の痛みはなくなりました。

いつも子供は連れて行っていますが、度々ぐずる息子にもとても優しく接してくれて嬉しかったです。

今迷っているママさん逹におススメできる整体院です

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

感覚派なイケちゃんです。そのためか当院を選んで下さる方もピン!と何かを感じて当院を選んだよ。と感覚派の方が多いです。感覚派の方の特徴の1つは、体が変化しやすいことですね。整った元気な体に変わるには「気持ちいい的」な、体の声を聞くことが大事です。「ラク~」「軽い~」「すっきり」みたいな感覚ですね。背中がゆるむと、呼吸が深くできる気がする。この姿勢から動くと、腰がラクに感じる。その素直な感覚が、整った体をつくり、元気にします。ツライ体でお困りの際は、是非ご相談くださいね。⇒ お子様連れOK.産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-