産前産後のママ達のメッセージを読んで決めました。神戸市兵庫区 K.M様 第二子

【出産後の悩み:腰痛】
【神戸市兵庫区 K.Mさま 36才 産後2ヵ月~ 第二子】
産後2ヵ月頃から腰痛がひどくなり通いはじめました。
過去に1度だけ行った整体がとても痛くて骨盤矯正に通うのが怖かったですが、ホームページを見て雰囲気が良さそうだったのと産前産後に通院されているママ達のメッセージを読んで自分も通ってみたいと思いここに決めました。
先生もお子さんがいらっしゃるので施術中に子供の話もできてリラックスして施術を受けられています。
毎回、宿題として簡単なストレッチや姿勢のトレーニング方法を教えてくださるので腰痛だけでなく姿勢の改善にもつながるのでありがたいです。
通いはじめてから授乳や抱っこ、ベビーカーを押す時の姿勢に気をつけるようになりました。気を抜くと姿勢が悪くなってしまうので無意識でも正しい姿勢が保てるように練習中です。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
K.Mさま、いつも話題豊富で楽しい時間をありがとうございます。趣味はテニス、ここぞの隠し芸はパントマイム(*^▽^*)素敵やわぁ。そして初めての子育て。落ち着いてお子さまとの距離を保たれ、楽しんでおられる様子に私も幸せ感じます。これからも、マイペースにご家族の時間を笑顔でお過ごしくださいね。今後とも宜しくお願いします。
関連する お客様の声
- 産後骨盤矯正、1人目から通って良かったです。神戸市垂水区 T.S様 産後2ヵ月~
- 夫から、お腹スッキリしたね!嬉しかったです。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 谷井様 第一子
- 産前からの股関節痛が無くなり、体重も減りました。今は主人もお世話なっています。神戸市垂水区 M.M様 第二子
- 出産後に履けなかったスキニーパンツを履けるようになりました。神戸市垂水区 28才 産後2ヵ月~ 第一子
- 産後骨盤矯正で、周りがびっくりするような食欲も落ちてきました。神戸市西区 産後3ヵ月 第一子
- 遠くてもここに通うことにしてよかった!産後骨盤矯正 神戸市灘区 看護師 第二子
- 骨盤底筋エクササイズを数種類、教えてもらえて良かったです。(神戸市西区 R.K様 35才 第一子)
- 産後骨盤矯正、3人目ができても必ずお世話になります。明石市 産後1ヵ月 第二子
- 整体&生活の見直しでアトピーの広がることなく済んでいます。産後骨盤矯正 神戸市 S.T様 第一子
- 産後骨盤矯正。池田先生の優しくて気さくなお人柄にとても安心できました。神戸市中央区 産後2ヵ月 第一子

























