ヤル気スイッチが入ります。

【出産後の悩み:体重が戻らない・腰痛】
【神戸市須磨区 Yさま 39才 主婦 産後5ヶ月~ 第三子】 

もともと腰痛持ちであったことと、3人目を出産後に体重がなかなか戻らなかったこともあり、骨盤矯正を受けようと思いました。

近隣に駐車場があり、子供も連れて行けるので通いやすいです。

面倒くさがりでだらけグセがあり、真面目にきっちと教えていただいたエクササイズができたわけではありませんが、少しずつ体重が落ちています。

普段は3人の子供の育児に追われて毎日ドタバタと過ごし、ストレスがたまっていますが、施術を受けた後は身体も心もスッキリします。

通うたびにヤル気スイッチが入ります。

回を重ねると通院の間隔が空き、無理なく通えて面倒くさがりの私には合っていると思いました。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

神戸垂水整体院では、ママのプライベートな時間を大切に考えています。来院ペースは、ママが忙しくがんばらなくても上手くいく仕組みを考案。まず初めの1ヵ月は、 ホルモンの影響や筋力が弱って不安定な理由から、週1回ペースでご来院することをお勧めしております。その後は2週間、3週間、月1回と徐々にペースを空けて間隔を空けても良い状態をキープできるようになります。 ⇒ 産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-