産後骨盤矯正、遠方ですがお世話になって良かった(和歌山県 N様 35才)

【出産後の悩み:骨盤のゆがみ】

【和歌山県 N様 35才 公務員 産後1ヵ月~ 第一子】

実家の近くにある整体院。遠方に住んでいるため月1回で帰省して施術してもらっていました。

私は産後の頻回授乳や抱っこを、自分が楽な姿勢でしていた為に、身体の歪みや張りが常にありました。また開いた骨盤のグラつきも気になっていました。

こちらでは身体をほぐして整えてもらえるので終わった後はスッキリします。また産後の身体を整える簡単なトレーニングや正しい姿勢を保てるようなエクササイズを教えてもらえるので意識して過ごせるようになりました。

初めて通う所で不安もありましたが優しい先生で丁寧な施術をしてもらえます。

遠方ですがお世話になって良かったなぁと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

N様、和歌山よりご来院ありがとうございました。半年間、月1ペースの調整でも良い感じに仕上がったのは、N様の水泳で養った筋肉貯金と、宿題のトレーニングを真面目に取り組んでもらえる気持ちがあったからこそです。和歌山、ご実家から遠く、なかなか助けてもらえない環境ですが、これからも健康第一で頑張ってくださいね。また垂水に帰省の際は、体リフレッシュへお越しくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-