背中のしびれや腰痛がなくなり、眠れるようになって嬉しいです。神戸市垂水区 A.K様 28才 第二子

【出産後の悩み:寝ている時の背中のしびれ痛み】

【神戸市垂水区 A.K様 28才 産後5ヶ月~ 第二子】 

子どもを連れて行けて、口コミがいいので通うことにしました。お子さんがいらっしゃるので、子どもに対して理解がすごくある先生です。

バウンサーやマットを貸してくださったり、子どもが飽きないように拍手してくださったり、かなりの大声でないてしまっても一切嫌な顔をせず「大丈夫ですよ~」と言って泣きやむよう手伝ってくださったので、安心して最後まで通えました。

また、説明が丁寧で分かりやすかったです。毎回、最後にエクササイズを教えてもらえてよかったです。毎回続けるのは難しいですが、週3~4回は継続していこうと思っています。

上の子のお世話もあり、下の子を1日中抱っこで生活しているため背中がしびれ、肩や腰も痛くて眠れない日が多かったですが、通い続けるうちに、背中のしびれや腰痛がなくなり、以前より眠れるようになって嬉しいです。

本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

A.K様 ご感想ありがとうございます。ただでさえ、夜中の授乳、夜泣きで細切れ睡眠。痛みで眠れないとなると、疲れは溜まる一方ですから、大変辛かったと思います。背中のしびれ、腰痛が解消。お役に立てよかったです。これからボクちゃん2人、まだまだ進化して元気も2倍3倍。ママは体力勝負!元気にがんばってくださいね。応援しております。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-