妊娠前よりスッキリ!即効性がありここまで変化を感じられたのは、はじめてでした。神戸市垂水区 A.N様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区Nさま (2).jpg 産後の骨盤矯正/主訴 体型崩れ (神戸市垂水区 A.Nさま 29才 販売 産後8ヵ月~ 第一子)
産後の骨盤矯正 A.Nさま 29才 販売 神戸垂水整体院 産後1ヵ月目で戻った体重、しかし慣れない育児でどんどん猫背に。体重は戻ってもウエスト、お尻周りはもったり・・・すっかり体型はかわっていました。 そこで他院へ通院するも効果を感じず、HPの皆さんの声と立地の良さでこちらへ来院。赤ちゃん連れでもOKで着替えの間は先生があやしてくれているので安心です。 1回目で気になっていた腰骨の出っ張りもなくなり、胸を開きやすく、痩せても出なかった鎖骨がクッキリ!体が正しい位置にすっぽり収まった感じで4回の施術後、気付けば1.5kg減に。 妊娠前よりスッキリしています。 そして何より!とにかく!施術が気持ち良い!! あ~いいわ~ほぐれる~と思っているとあっという間に終わって 帰りは体が軽くなります。 リンパマッサージ、リフレクソロジー、ヨガ、ピラティス、マッサージ色々・・・経験しましたが、即効性がありここまで変化を感じられたのは、はじめてでした。
 

関連する お客様の声

-MENU-