妊娠中からの腰痛。1回目の施術後から骨盤ベルトを外すことができました。神戸市垂水区 W.Y様 第二子
産後骨盤矯正 / 主訴 妊娠中からの腰痛
(神戸市垂水区 W.Y様 32才 主婦 産後2ヵ月半~ 第二子)
妊娠中の腰痛がひどく、産後2ヶ月経っても骨盤ベルトを外すと腰周りに違和感があったため、通院しました。
1回目の施術後から骨盤ベルトを外すことができ、体もスッキリした感じがありました。日常生活での姿勢、歩き方、立ち方なども教えて頂き、毎日意識して過ごすだけでも、体の調子に影響するのだなと感じています。
駅から近く子連れOKなのがとても有り難かったです。 息子2人連れて安心して通うことができました。関連する お客様の声
- すでに何人かのママ友にオススメしてるほどオススメです!! 産後骨盤矯正 神戸市中央区 看護師 第一子
- 妊娠前のパンツが履けるようになりました。神戸市垂水区 S.H様 産後1ヵ月半 第二子
- 体が整うと、こんなにも精神的にも違うのかと驚いています。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 ピアニスト
- 背中のしびれや腰痛がなくなり、眠れるようになって嬉しいです。神戸市垂水区 A.K様 28才 第二子
- 朝起き上がれない体の痛みや怠さから解放されました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Y.N様 第一子
- 産後骨盤矯正、3人目ができても必ずお世話になります。明石市 産後1ヵ月 第二子
- 産後骨盤矯正、こんなに早く変化があるなら、もっと早く通えば良かった。神戸市西区 33才 第一子
- ママさんサークルで評判だったすずらんさんに通いました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 U.S様 第二子
- 産後骨盤矯正で産後キツかったGパンをスッキリ履けるようになりました。神戸市垂水区 第二子
- 赤ちゃんのお世話で肩こり、背中のはり、腰痛等々で体が限界!産後骨盤矯正 神戸市須磨区 増田様 第一子

























