産後の体が目に見えて引き締まり、体重も減りました。神戸市垂水区 I様 第二子

【出産後の悩み:腰痛、肩こり、恥骨痛、ぽっこりお腹】

【神戸市垂水区 I様 産後2ヵ月~ 第二子】

池田先生、いつもお世話になりありがとうございます。来院のきっかけは第2子妊娠時より体中に痛みがあり、産後も続き辛かったため、なんとかしなくてはと思ったからです。

産後の骨盤矯正のため、整体院選びは絶対に失敗したくないという気持ちが強くありました。

神戸垂水整体院のHPはたくさんの先輩ママたちの声で溢れていて、その声からしっかりと診てもらえそうだと感じたため、こちらに決めました。

初回のカウンセリングで自分の体の状態を分かりやすく説明していただき、納得した上で通うことができました。

施術を受けたびに、自分の体が目に見えて引き締まり、体重も減り変わっていくのがわかりました。

変化がわかるので、自分でもがんばろうと思えて教えて頂いたトレーニングも前向きに取り組むことができました。

今では体も楽になり、子育ても楽しみながらできています。

いつも心と体をリフレッシュしてくださり、池田先生には感謝しております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

I様、第二子ご出産おめでとうございます。この度はたくさんのお店の中から当院を選んで頂きありがとうございます。何度もない産後の大切な時期を任せていただき、少しでもお役に立て嬉しく思います。会話の中で感じたのは、お子様の世界を大切に育児されている方だなぁと。なかなか出来そうで出来ない寄り添いに、池田も見習いたいです。これからも男児2人の元気に負けないよう子育て頑張ってくださいね。応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-