痛みもやわらぎ股関節も開くようになり良かったです。

【出産後の悩み:股関節の痛み、開かない】
【神戸市須磨区 S.Tさま 33才 主婦 産後6ヵ月~ 第一子】

来院の動機は、産後の骨盤矯正と股関節の開き方が左右違って痛みもあった為、調べてみると子連れOKだったのでこちらを選びました。

子供用のバウンサーが用意されていて子供が少しグズグズした時にも池田先生は優しく接してくれて、安心して施術を受けることができました。

日常生活での意識改善も教わり、股関節痛もやわらぎ、開きにくくなっていた股関節もだいぶん開くようになり、良かったです。

生活の中での意識する事を忘れないよう維持していこうと思います。

骨盤の施術をしてもらっているおかげで、腰痛も軽くなったように思います。

優しく丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

股関節は、痛みがなければ動かすことも、骨盤(体)をしっかり支えることもできます。しかし産後の関節がゆるんでいる時期に、正しい抱っこや、座り方ができていなければズレやすいのが股関節です。産前からズレている方もいますので、早めから正しい股関節の位置へ戻すことがトラブルを最小限にできます。ジーパンが履けないお悩みも、股関節がズレ、出っ張りが原因のことも多いです。当院では、骨盤だけでなく「股関節」の調整もお任せください。1回で履いてきたパンツがするっと履けたという声もたくさん頂いています。(*^▽^*)⇒ 子連れ歓迎・産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-