娘を抱っこしてあげられるようになったのが嬉しいです。

【ご来院された理由:腰痛・産後の骨盤矯正】

【神戸市垂水区 S.H様 32才 産後4ヵ月~ 第一子】

1日に何度も抱っこするうちに、だんだん腰の痛みを感じるようになりました。こんなものだろうと骨盤ベルトで紛らわせていると、ついに激痛が走り立てなくなってしまいました。

その日にネットで病院を調べ、こちらを予約しました。

初めて整体を受けたので、1回目は少し不安でした。初回の施術を終え、家に帰ると体が熱くてだるくて…でも少し休むとスッキリしていて不思議でした。

どうしてもっと早く来なかったのだろうと後悔しました。施術だけでなく、カウンセリングをしっかりしていただけたことも痛みの改善につながったと思います。

ソファでの授乳、横向きの添い寝など、原因を教えていただけたので、気をつけるようになりました。

また、子どもを連れてきてもいいというのが助かりました。

父親以外の男性が苦手な娘が、先生なら平気そうにしているので、ついついお任せしてゆっくり過ごさせていただきました。

腰の痛みがなくなったことで、前よりも娘を抱っこしてあげられるようになったのが嬉しいです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

S.H様、ご感想ありがとうございます。腰が痛くなるほど抱っこしてしまう。ママがんばってる証拠ですね。初めての育児は、わからない事ばかり。気がつかないうちに必要以上にがんばりすぎていることも。上手に肩の力を抜いて、ふわっと見守ってみると、もっともっと発見があるかもです(*^▽^*) S.Hさま流の子育て楽しんでくださいね。⇒ 赤ちゃん連れOK・産後骨盤矯正プラン詳細

 

 

関連する お客様の声

-MENU-