ママ友から紹介されました!産後骨盤矯正を迷ってる方是非オススメします!神戸市灘区 山崎様 第二子

産後骨盤矯正 /    主訴 体重の戻りが悪い (神戸市灘区  山﨑沙弥香さま  32才  主婦  産後2ヶ月~  第二子) 産後の骨盤矯正 Yさま 神戸市灘区 (3).jpg
産後の骨盤矯正を目的に伺いました。 2人目の出産でしたが、上の子の時に比べ体重の戻りが悪く、妊娠前のパンツも入らずに困っていました。 さらに、背中のしびれや腰痛、肩こりと身体の不調も感じていました。 産後の骨盤矯正はしたいと思っていたので、確実な施術をおこなってもらえる所をと探し、ママ友からこちらを紹介されました。 カウンセリングはとても丁寧で、模型等でわかりやすく的確に説明していただけます。 自分の身体のどこが悪いのかがよくわかるので、直そうというモチベーションも高まります。 初めての施術後は、骨盤が正しい位置にあるようなすっきりした感じがしました。 2回目以降、だんだんと身体がラクになっていき、通うのが楽しみになりました。 体重もだんだん落ちていきます。 自宅でできる体操、歩き方、立ち方なども教えていただけます。 また、こちらは駅近で通いやすく、子供連れOKなので平日に伺うことができスケジュールが立てやすかったです。 先生も優しく話しやすいです。 本当に通って良かったと思えるので、産後の骨盤矯正を迷ってらっしゃる方是非オススメします!!

関連する お客様の声

-MENU-