産後骨盤矯正で、妊娠前の履いていたジーンズが入るようになりました!神戸市垂水区 S.K様 第一子

【出産後の悩み:体重が戻らない・右肩しびれ】
【神戸市垂水区 S.Kさま 産後2ヵ月~ 第一子】

産後、まったく体重が減らず、また妊娠前から酷かった肩こりが悪化し、毎日体がつらすぎて来院しました。

丁寧にカウンセリングしていただき、普段の生活スタイルなども確認してからの施術スタートでした。

最初、自分の足の左右の長さがあまりに違っていてビックリしましたが、「どこが歪んでいるのか」をきちんと説明してくれたので、自分の体の悪い点を客観的に知ることができました。

回数を重ねるごとに、重かった腕が上がるようになり、妊娠前に履いていたジーンズが入るようになりました!(笑)

場所も駅前で通いやすく、気分転換にもなるので毎回施術日が楽しみでした。

ありがとうございました。

また体に不調が出た時はお世話になります。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

産後の3大悩み「体重・痛み・疲れ」。骨盤矯正だけで解決できない悩みも、全身を整える技術があるので大丈夫。長年培ってきた知識と技術でお任せください。⇒ 赤ちゃん連れOK、産後骨盤矯正プラン詳細

関連する お客様の声

-MENU-