産後に腰痛が悪化。翌朝の起き上がりがスムーズになりました(神戸市垂水区 O様)

【出産後の悩み:腰痛が悪化、体型崩れ】

【神戸市垂水区 O様 34才 介護職 産後5ヵ月~ 第三子 】   

3人目を出産してから、元々持っていた腰痛が悪化し、起き上がるのも激痛が走っていました。

仕事柄、腰痛が出やすい事もあり復帰するまでに、体のメンテナンスをしなくてはと思い、産後骨盤矯正をしてくれる所を探していました。

通いやすく、腕の良い先生と調べると、口コミも評判が良いこちらを見つけすぐに予約をしました。

初回のカウンセリングで、とても丁寧に施術して下さり、翌朝の起き上がりがスムーズだったので驚きました。

こちらに通って先生から施術以外に正しい姿勢や歩き方等も教えていただいて自分でも気を付ける様になりました。以前より姿勢がよくなった様に感じます。

職場復帰まで、まだしばらくあるので、引き続きメンテナンスをお願いしたいなと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

Oさま、いつも可愛いお子様とご来院ありがとうございます。人の介助ってほんと難しく、腰への負担が高く痛めやすいのです。お仕事でも子育てでも要となる「腰」。常にがんばっていますから、常に労って先手でケアしてあげないとね!ですね(^▽^)これからも笑顔で毎日を過ごせるようサポート応援させてくださいね。

関連する お客様の声

-MENU-