近所に口コミが多すぎる神戸垂水整体院のサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。
産後骨盤矯正 / 主訴 骨盤のグラグラ感、腰痛
(神戸市垂水区 Hさま 30才 会社員 産後3ヶ月~ 第二子)
1人目の産後から気になりながらも通えなかった骨盤矯正。
2人目の産後、骨盤がグラグラする感じや、腰痛が日々の生活で気になるようになり、骨盤矯正に行ってみたいと思いは強くなりました。
都会まででないといけないという思い込みがあり、踏み出せなかったのですが実際検索してみると近所に口コミが多すぎるこちらのサイトに辿りつき、すぐ電話をかけました。
とても優しい先生の様子は、初めての電話ですぐ感じ取ることが出来ました。
お会いすると、笑顔がステキなさわやかな先生で一瞬にして安心モードです(笑)
体の骨の仕組みや日頃の態勢、ゆがみの原因、正しい歩き方や姿勢、とても親切に詳しくわかりやすくご指導下さいます。
「最近、やせません~」という何気ない会話をしただけなのに、帰り際には、どうすれば痩せやすくなるのかというコツをさらりと教えて下さる。
とってもすごいです。
今、通い始めて6回目が終わりましたが明らかにパンツが履きやすくなっています・・・。
もちろん骨盤グラグラや腰痛もなくなっています。(これはとっくに)
本当にこちらに出会えてよかったです。
ありがとうございます。
関連する お客様の声
- 池田先生の優しくて気さくなお人柄にとても安心できました。(神戸市中央区 山本様)
- マイナス4キロ! 産前の体重に戻りました(^^) 抱っこ紐の腰ベルトのサイズが変わりました(笑)
- コロナ時期でしたが1人ずつの対応で安心して通えました。
- 先生と共に改善していく整体院。ジムに通っている気分です。
- 毎日笑顔で子供と接することができて幸せです。
- ウエストのラインとおしりが少しずつ引き締まり姿勢がよくなった。
- 魔法にかかったように身体が楽になり笑顔で過ごせています。
- HPから池田先生の大変熱心なお人柄が伝わってきて信頼できると感じ施術して頂くことにしました。
- 産前のパンツが全て入るようになりました。(神戸市兵庫区 M.N様)
- 整形外科に行っても薬と湿布だけで痛みは解決できなかった。(神戸市兵庫区 西濵様)