妊娠中の坐骨神経痛は改善できる。

臨月だよー。
第一子、ご出産おめでとうございます。

【妊娠中の悩み:坐骨神経痛】

【神戸市垂水区 T.A様 38才 パート 妊娠6ヶ月~ 第一子】

妊娠6ヶ月ごろから坐骨神経痛に悩まされるようになりました。

7ヶ月ごろには日常生活にも支障をきたすようになり少しでも改善されればと思い通院してみることにしました。妊娠中の施術は不安もありましたが、痛みなどは一切なく、心地良い施術でした。

コロナ禍の妊娠で、あらゆることがオンラインになっている中、直接体の悩みを相談できるというのも本当にありがたかったです。

肝心の効果ですが、初回の施術後には痛みは消えていました。帰宅後に少し痛みが出たものの、数日かけて痛みは全くなくなりました。

妊娠中の様々な不調は仕方ないと思いがちですが、改善できるものは多いのかなと思うようになりました。

もし不調をかかえながら我慢している妊婦の方がいらっしゃれば、一度施術を受けることをお勧めします。

まだ出産前ですが、産後ケアも楽しみです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

TAさま、ご出産おめでとうございます。この度は当院のご利用ありがとうございます。初回から効果実感して頂き、坐骨神経痛が解消されて良かったです。はじめての妊娠は、わからないだらけで、ただでさえ不安。さらに痛みがでてきたとなると、本当に心細かったと思います。そして出産してもママは初心者です。子育ての壁もいっぱいありますが、体が元気だったら大抵のことは乗り越えられます。これからも応援しております。

関連する お客様の声

-MENU-