1度目の施術で、足の付け根の痛みが軽減!快適な妊婦生活を送ることができました。神戸市垂水区 妊娠30週

【 妊娠中の悩み:妊娠期からの足の付け根の痛み 】

【産前産後セットコース 神戸市垂水区 Y.Mさま 38才 会社員 妊娠30週~ 第二子】

今回、二人目の出産でしたが、一人目の産後の腰痛がひどく辛かったことから、出産前から産後通える整体を探していました。

こちらを選んだのは、駅から近く、また子連れOKだったからです。

産後通おうと思っていたのですが、産前に足の付け根が痛くなり、結局、産前からお世話になることにしました。

1度目の施術で、足の付け根の痛みが軽減し、通っているうちに、症状が出なくなり、快適な妊婦生活を送ることができました。

また、出産後すぐにできる運動も教えていただき、産後は思っていたほどの腰痛も出ませんでした。

産後、子連れでお出かけできる場所が限られているので、こちらに通うのを毎回楽しみにしていました。

施術を受けて帰る時は体はもちろんですが、気持ちも軽くなって、スッキリした気分になりました。

体が痛いと子育ても本当に辛くなるので、体の痛みで悩まれている方は、ぜひ施術を受けてみて下さい。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-