とても楽しく充実した妊婦生活をおくる事ができました。神戸市垂水区 34才 妊娠5ヶ月~臨月

祝・ご誕生 とこちゃん(第一子)

【ご来院理由:安産に向けて体ケア】

【神戸市垂水区 渡邉さま 34才 会社員 妊娠5ヵ月(18週目~)第一子】

妊娠してから特に何の症状もなかったですが、楽しい妊婦生活、安産に向けて始めたマタニティ整体。

おかげ様で、臨月に入ってからも、特に不調もなく、過ごせました。

毎回、施術中はとてもリラックスでき、心身共に前向きになれた様な気がします。

まわりの妊婦さんが腰が痛いとよく言っているのを聞いていましたが、私は全くならなかったので、先生にはとても感謝しています。

とても楽しく充実した妊婦生活をおくる事ができました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

渡邉さま、この度は当院のご利用と共に、ご出産おめでとうございます。妊娠期を何事もなく楽しく過ごせたこと。それは、ご趣味の山登りで鍛えられ培われた足腰や体力、精神があったからこそですね。あるがままを受け入れ、順応する力が自然と身につけておられる方だなぁと感じました。良いモノはさらに磨き、悪いモノは見直し、行動あるのみですね。今後とも宜しくお願い申し上げます。子育てがんばってくださいね。応援しております。(*^▽^*)

関連する お客様の声

-MENU-