妊婦整体のおかげか、産後は助産師さんに子宮の戻りが経産婦並みでとても早いと言われました!神戸市垂水区 妊娠33週

祝・ご出産 はるかちゃん 第一子

【妊娠中の悩み:食べづわり・足のむくみ・体のだるさ】

【産前・産後セットコース 神戸市垂水区 佐藤秀子さま 32才 主婦 第一子 妊娠33週目~】

妊娠前からこちらでお世話になっていて、 妊娠が分かってからはしばらくお休みしていましたが、妊娠9ヵ月の時に妊婦整体をされていることを知って、施術を受けました。

妊娠中は、食べづわりと足のむくみで体のだるさが常にありました。

施術は全く痛くなく、リラックスできるもので、施術後は体が軽くなったような感じを受けました。

出産日の前日も施術を受けましたが、その際も同じようにリラックスできました。

出産はすこし時間がかかったものの体調に問題なく過ごせています。

産後に助産師さんに、子宮の戻りが経産婦並みでとても早いと言われました。

妊婦整体の効果かも・・・と思いました。

娘は、とても元気です。夜は長い時には4~5時間寝てくれるので助かっています。 今では2ヵ月になり、よく笑いかけてくれたりと表情豊かです。

妊婦整体は、私にとってはリラックス効果があったので妊娠してストレスを感じてしまっている人にとっておすすめだと思います。

今は産後の骨盤矯正でお世話になっていますが、今後もよろしくお願いします。

 

 

関連する お客様の声

-MENU-