妊婦整体のおかげでスピード安産でした。(神戸市北区 土井様)

【妊娠中の悩み:背中の痛み・腰痛・足がつる】

【神戸市北区 土井様 34才 医療職 妊娠25週目~ 第二子】

1人目の妊娠・出産後から腰痛はあったのですが、今回2人目の妊娠が分かり今まで通っていた整体が行けなくなってしまい腰痛と背中の痛み、足がつることで夜のあまり眠れず困っていた所、こちらのホームページを見つけて来させて頂きました。

初回の施術を受けた日の夜、久しぶりにぐっすり眠れたのでとてもびっくりしました。

元々の姿勢に妊娠したことでお腹がでてきたことで更にバランスが崩れるため、施術のたびに直してもらうことが出来て、日々の生活の中でも注意できるようになったので有難いです。

出産後の体型も戻しやすいようにトレーニングも教えて頂けるのでとても心強いと思います。

無事、出産し、元気な身体でいられるように頑張りたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

土井様、神戸市北区の遠方よりご来院ありがとうございます。この度は無事にお二人目ご出産おめでとうございます。予定より5日ほど早かったようですが3204gと立派な女の子。予定通りだったら、出産手こずったかもしれませんね。すでにママ想いのお子様で、育児もスムーズにいきそうですね。これからも健康第一で家事×育児×仕事に頑張ってくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-