妊娠中から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!明石市 Y.S様 29才 妊娠33週

【ご利用の理由:出産に向けて心と体の準備ため】
【産前・産後セットコース 明石市 Y.S様 29才 会社員 妊娠33週~ 第二子】
第一子の時は別の整体院に通っていたのですが、第二子の今回は産前から”マタニティ整体”が受けれるとHPで知って通うことに決めました。
出産の1ヵ月前まで働いていたのでお腹が重く疲れ気味な体をほぐしてもらえてすごく楽でした。
お産も安産で元気な赤ちゃんが生まれてきました。
施術だけでなく、座り方や歩き方も丁寧に教えて下さるので、産後の子育て期間も腰痛などのトラブルなく育児に専念できています。
産後の骨盤矯正も痛みなく気持ちいいので、育児のあいまのリラックスタイムになりました。
子連れOKで、先生もパパなので多少泣いても気にせずあやしてくれるので気持ちが楽でした。
産前から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
関連する お客様の声
- 病院で相談しても何もしてもらえず絶望的な気持ちでした。神戸市東灘区 S.N様 33才 妊娠中期~
- 妊娠中の頭痛がするほどの肩こりがスッキリ楽になりました。神戸市垂水区 妊娠16週~ 第二子
- 妊娠中期、右ふともも坐骨神経痛が1回の施術でおさまりました。神戸市西区 A.O様 28才
- マタニティヨガの先生に紹介して頂きました。出産直前まで、そして産後も頼れる先生に出会えたこと心強く安心でした。神戸市西区 妊娠32週
- 逆子改善!妊婦でも安心して通えました。(姫路市 M.K様)
- 妊娠中から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!明石市 Y.S様 29才 妊娠33週
- 3度目の妊娠。無事生まれてくるのか。不安は何度妊娠しても変わらないものでした。神戸市西区 妊娠16週
- 妊娠8ヶ月(30週目)の検診で逆子を指摘されました。(尼崎在住 Tさま)
- 長年の悩み腰痛がなくなりました(神戸市垂水区 徳様 34才 妊娠後期)
- とても安心して施術を受けることができました。神戸市垂水区 28才 妊娠24週 第一子

























