マタニティヨガの先生に紹介して頂きました。出産直前まで、そして産後も頼れる先生に出会えたこと心強く安心でした。神戸市西区 妊娠32週

【妊娠中の悩み:背中の痛み・寝れない】

【産前・産後セットコース 神戸市西区 U.Y様 35才 主婦 妊娠32週~】

初めての出産で妊娠後期からお世話になりました。

体調は良い方でしたが、お腹が大きくなるにつれて背中が痛くなり、夜は身の置きどころがなく、なかなかぐっすり眠ることができなくなり、通っていたマタニティヨガの先生に紹介して頂きました。

初回の施術後、体がポカポカして帰りのバスの中でとっても気持ち良く爆睡してしまったことを思い出します。

その後も施術中は夢心地ですぐウトウトしてしまい、先生の声かけにも一語返すのがやっとなほどでした。

出産直前まで、そして産後も頼れる先生に出会えたことは出産を迎えるにあたりとても心強く安心でした。

産後は、腰の痛み、肩~首のこりが強くなりましたが、通院を再開して、先生にも色々とアドバイスも頂いたおかげでスムーズに体も回復しました。

出産は思った以上に時間がかかりましたが、元気に生まれてきました。生まれてきた時もしっかりした表情で、ちょっと泣いただけでとっても落ち着いた感じでびっくりしました。

現在5ヵ月ですが、発育も良く元気いっぱいです。

私の体型もほぼ元に戻りました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-