安定した状態で妊婦生活を送ることができ、仕事も休むことなく続けることができました。神戸市垂水区 妊娠16週 第一子

祝・誕生 ももこちゃん

【産前・産後セットコース 神戸市垂水区 辻 典子さま 27才 エステシャン 第一子 妊娠16週目~】

マタニティ整体を受けて良かったと思います。初めての妊娠でわからないことだらけでした。妊娠前は、ウォーキングやマッサージ、整体などで身体の調子を整えていましたが妊娠発覚後は、ストレッチすら怖くて出来ませんでした。

安定期になったら、整体に行きたいと思っていましたが不安もあり、信頼できる所で受けたかったので以前から通っていた神戸垂水整体院にちょっとムリ言ってして頂けるかな?と思っていたら マタニティ整体をスタートしたとの事ですごく嬉しかったです。

5ヶ月に入ってから出産までの間、月2回のペースで施術して頂けかなり心身共に楽に過ごせました。

仕事を続けながらだったので、毎日忙しく過ごしあまり赤ちゃんに集中する時間は日常取れなかったんですが、施術して頂く時に気の流れを整え、深呼吸し、赤ちゃんを意識することでとてもリラックスできるようになりました。

身体の不調も妊娠だからと、仕方ないと我慢する事では無く、痛い所、しんどい症状を毎回伝え改善して頂け、仕事も休むことなく続けることができました。

整体を受ける時間が一番赤ちゃんのことに集中できたと思います。

マタニティ整体を受けたことで安定した状態で、妊婦生活を送ることができました。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-