頭痛や腰痛がなくなり、出産日まで前向きな気持ちで過ごすことができました。

【妊娠中の悩み:腰痛・頭痛】
【神戸市西区 M.Oさま 25才 会社員 妊娠18週~ 第一子】

妊娠中、肩こり、腰痛、頭痛が辛く、どうにかしたい!!と思っていましたが、以前通っていた所は、妊婦は施術できないとのことだったので、妊婦でも通える所はないかと必死に探し、こちらのホームページを拝見しました。

実際に通われている方々の口コミも、とても良く、院長先生への信頼も厚い方々ばかりだったので、私も行ってみようかなと思いました。

実際、通うようになってからは、今まで頻繁にあった頭痛が徐々になくなったり、妊婦に起きやすい腰痛もなくなっていきました。

また、自分では普通に歩いているつもりだったのですが、お腹をかばうような歩き方をしていたことが原因で足の付け根にも痛みが出てしまっていたようです。

痛みの原因もはっきりと理解することで日常の生活での姿勢を気を付けるようになりました。

お腹の中にいる赤ちゃんが苦しくない姿勢や歩き方を行うことで、自分自身に起こる症状もすごく軽減されました。

毎回の施術を受けることで、気持ちも身体もリセットされ、赤ちゃんを大事に思う気持ちがより増すだけでなく、初めての出産で不安な気持ちも少しずつなくなり、出産日まで前向きな気持ちで過ごすことができました。

産後も、定期的に通わせていただきたいと思います。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

体のことは「体に聞く」が基本です。僕らって自分の興味があることや、「心」でやりたいと決めたことを中心に生きてしまい、それがいかに「体」に負担があることでも、平気に無理をして「心」の要求を通してしまいます。このようなことが妊娠時のトラブルを招いているのですが、なかなか気づくことができません。そのアンバランスなった心と体を整えるのが私の仕事です。⇒ 赤ちゃんにやさしい妊婦整体

関連する お客様の声

-MENU-