妊娠後期、坐骨神経痛で歩くのもつらい状態でした。神戸市西区 H.K様 35才 第一子

【妊娠中の悩み:坐骨神経痛】

【神戸市西区 H.Kさま 35歳 主婦 妊娠30週~ 第一子】

初めての妊娠で、臨月に入るくらいの頃、鋭い坐骨神経痛が起こり歩くのもつらい状態になりました。

知り合いの方にこちらの整体院が良いと聞き、急いで来院。

毎回丁寧な施術と、家でできるストレッチなども教えていただき、すっかり痛みもなくなりました!

お蔭さまで出産への不安もなくなり、毎日のストレッチで筋力がついたのか、超、安産でした。

先生の実力は信頼済みだったので、産後の骨盤矯正もお世話になることに。

産後全く履けなくなってしまったパンツたちが、施術を受けるたびに1本、2本と履けるではないですか~♪

授乳と抱っこで腰痛にも悩まされてましたが、こちらも気にならなくなりました。

育児は本当に体力勝負なので、プロの手を借りて体を整えることは本当に大事だと改めて感じています。

今後は元気な息子の相手も頑張れそうです。

毎回息子連れでしたが、いつも優しくあやしながら施術いただき、助かりました。

またお世話になると思いますので今後ともよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-