1時間半のスピード出産!念願の女の子が産まれました。神戸市垂水区 妊娠5ヵ月 第三子

祝・ご出産 さわちゃん

【ご来院理由:妊娠中の体のケア】

【産前・産後セットコース 神戸市垂水区 奥本恵美さま 36才 会社員 妊娠5ヵ月目~】

上に7才と4才の男の子がおり、今回が3度目の妊娠。

妊娠中は運動不足になりがちで、肩こりに悩まされ、かつ、お腹が大きくなってくると、体のだるさに悩まされていました。

神戸垂水整体院へは妊娠前からお世話になっており妊婦整体をやっていることも知っていたので、 妊娠してからも引き続き施術をお願いしました。

妊婦さんに負担にならないうような体制で、 心身共にリラックスできる施術でした。

自分の体をいたわっている、という感覚が知らず知らずのうちに 自分の精神状態にも良い影響を与えたのではないかなぁと思っています。

そして、むかえた出産。 予定通りに、超安産(1時間半のスピード出産!)で 念願の女の子が産まれました。

産後はやはり、 骨盤のゆがみや育児の疲れで体調不良が続きましたが、 骨盤矯正もイケちゃん先生にやっていただき、 産後3ヶ月の今は、元気に楽しく育児をやっています!

お母さんの体調が良くないと、 せっかくの楽しい育児がつらいモノになってしまいます。

何かおかしいなぁ~だるいな~と感じる方には、 1度施術をおすすめします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

関連する お客様の声

-MENU-