妊娠中、痛みで体がとても辛くなると心まで落ち込んでしまうことがよくありました。神戸市須磨区 妊娠16週 第4子


【ご来院理由:妊娠期を心身ともにリラックスしてすごしたい】
【産前・産後セットコース 神戸市須磨区 坂井直美さま 主婦 第四子 妊娠16週目~】
1・2人目を産んだ10年前とは違い、3人目となる2年前の妊娠中、背中や首の痛みなど、体がとても辛くなると心まで落ち込んでしまうことがよくありました。
4人目となる今回、初めて妊婦整体を受けましたが心身とてもリラックスできる時間でひどいトラブルは全くなく過ごすことができました。
施術自体は体はもちろん、心までリラックスできるソフトで気持ちの良いものでした。
3人目妊娠の際はずっと悩まされていた首・背中の痛みがいつまでも残りましたが、今回は、悩まされるようなことは全くなく過ごせました。
また、産後は特にひどいトラブルもなく、体重もすぐ出産前へ戻りました。
生まれてきた男の子もすくすく育っていて、今3ヶ月で8Kgもあります。
決して太っている訳でもなく、ザ・健康児!といった感じです。
ぐずり続けるようなことが全くなく、泣き始めても「あ、おっぱいだなぁ!」とか、「げっぷが出なくて辛いんだな!」とピピピとわかるのは今回の子が初めてでこれは妊婦整体でお腹の中にいるときから、たくさん赤ちゃんとコミュニケーションできていたからだなと自分では思っています。
産後の整体も、赤ちゃんと出かける楽しみな時間となっています。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
関連する お客様の声
- 妊婦整体のおかげでスピード安産でした。(神戸市北区 土井様)
- 妊娠中の坐骨神経痛は改善できる。神戸市垂水区 T.A様 38才
- 安定した状態で妊婦生活を送ることができ、仕事も休むことなく続けることができました。神戸市垂水区 妊娠16週 第一子
- 腰や骨盤を直接施術していないのに、次の日の朝には腰痛が消えていて驚きました。神戸市灘区 妊娠6ヵ月
- こちらの妊婦整体、とてもソフトな施術にも関わらず、その効果が大きく不思議です。神戸市垂水区 妊娠17週 第二子
- 赤ちゃん連れも不安なく快適な時間を過ごせます。(神戸市西区 R.K様 35才 第二子)
- 妊娠中の背中の痛み。神戸市 須磨区 31才 妊婦8ヶ月 第二子
- とても楽しく充実した妊婦生活をおくる事ができました。神戸市垂水区 34才 妊娠5ヶ月~臨月
- 妊婦整体のおかげか、産後は助産師さんに子宮の戻りが経産婦並みでとても早いと言われました!神戸市垂水区 妊娠33週
- 母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。神戸市北区 妊娠33週~。