痛みで体がとても辛くなると心まで落ち込んでしまうことがよくありました。

祝・ご出産 じんと君 第四子

【ご来院理由:妊娠期を心身ともにリラックスしてすごしたい】

【産前・産後セットコース 神戸市須磨区 坂井直美さま 主婦 第四子 妊娠16週目~】

1・2人目を産んだ10年前とは違い、3人目となる2年前の妊娠中、背中や首の痛みなど、体がとても辛くなると心まで落ち込んでしまうことがよくありました。

4人目となる今回、初めて妊婦整体を受けましたが心身とてもリラックスできる時間でひどいトラブルは全くなく過ごすことができました。

施術自体は体はもちろん、心までリラックスできるソフトで気持ちの良いものでした。

3人目妊娠の際はずっと悩まされていた首・背中の痛みがいつまでも残りましたが、今回は、悩まされるようなことは全くなく過ごせました。

また、産後は特にひどいトラブルもなく、体重もすぐ出産前へ戻りました。

生まれてきた男の子もすくすく育っていて、今3ヶ月で8Kgもあります。

決して太っている訳でもなく、ザ・健康児!といった感じです。

ぐずり続けるようなことが全くなく、泣き始めても「あ、おっぱいだなぁ!」とか、「げっぷが出なくて辛いんだな!」とピピピとわかるのは今回の子が初めてでこれは妊婦整体でお腹の中にいるときから、たくさん赤ちゃんとコミュニケーションできていたからだなと自分では思っています。

産後の整体も、赤ちゃんと出かける楽しみな時間となっています。 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-