肩こりや疲れが溜まりやすいので妊娠前からお世話なっていました。神戸市垂水区 38才

【 ご来院理由:妊娠期、産後の体調ケア】
【 妊婦整体&産後骨盤矯正 神戸市垂水区 M.W様 38才 会社員 妊娠前~ 第三子】
もともと肩こりや疲れが溜まりやすかったので妊娠前からお世話なっていました。
今年、3人目を出産し、産後の骨盤ケアを受けましたが、体重はマイナス3kg、体型も維持できるように思います。
続けて通うことで体のコンディションも良いと実感しています。
また子ども連れOKなのもとてもうれしいです。
先生も現役パパなので泣いている子供あやしてくれる様子が見ていてほっこりします。
今後もよろしくお願いいたします。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
関連する お客様の声
- 妊婦さんの骨盤チェック
- 妊娠中の頭痛がなくなり充実したマタニティライフを楽しめています。神戸市西区 Y.N様 28才 第一子
- 2回目から腰痛が軽減。便秘も改善。(神戸市須磨区 妊娠5ヵ月)
- 長年の悩み腰痛がなくなりました(神戸市垂水区 徳様 34才 妊娠後期)
- 妊婦整体のおかげでスピード安産でした。(神戸市北区 土井様)
- 母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。神戸市北区 妊娠33週~。
- 妊娠中から通える整体院はあまりないので、かなりオススメです!明石市 Y.S様 29才 妊娠33週
- 妊娠中の頭痛がするほどの肩こりがスッキリ楽になりました。神戸市垂水区 妊娠16週~ 第二子
- 妊娠中、歩くのも辛い股関節の痛み。1回の施術で痛みが消えビックリ!神戸市垂水区 N.S様 32才
- 妊娠中、動けないほどの腰痛が、次の日ウソの様になくなりました。神戸市垂水区 29才 臨月