逆子改善!妊婦でも安心して通えました。(姫路市 M.K様)

まさに、大逆転!逆子改善!
ご出産おめでとうございます!

【来院前の悩み:腰痛、肩こり、足のむくみ、逆子】

【姫路市 M.K様 42才 会社員 妊娠31週~ 第一子】

高齢で初めての妊娠、コロナで在宅でのデスクワークがあり、肩こりと腰痛がひどくなり、なんとかしたくて整体院を探しました。

妊婦でも安心して施術を受けられるところをネットで探し、実際に受けられた方の口コミや実績などを見て、少し遠いですが、こちらに来ました。

初めてのカウンセリングで、とても丁寧に説明して頂き、コリ固まった体が初回でも楽になったので通うことにしました。

妊娠する前から悩んでいた、ひどい肩こりが通うごとに楽になり、盛り上った肩がスッキリし、主人にも肩が小さくなったねと言われる程でした。

腰痛も、特に腰回りを施術されたわけではないのに、痛みがやわらいでいきました。

普段の生活でできる運動も教えて頂いたので、今後も続けようと思います。

妊婦でも本当に安心して通えました。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

M.Kさま、この度は遠方よりご来院ありがとうございます。まさに大逆転!ぎりぎり逆子改善、ご出産おめでとうございました。前向きに行動して頂いた、M.Kさまの努力結果ですね。心と体のバランスが整えば、絶好調です。本当におめでとうございます。これからも、笑顔で子育てがんばってくださいね。応援しております。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-