逆子改善!妊婦でも安心して通えました。(姫路市 M.K様)




【来院前の悩み:腰痛、肩こり、足のむくみ、逆子】
【姫路市 M.K様 42才 会社員 妊娠31週~ 第一子】
高齢で初めての妊娠、コロナで在宅でのデスクワークがあり、肩こりと腰痛がひどくなり、なんとかしたくて整体院を探しました。
妊婦でも安心して施術を受けられるところをネットで探し、実際に受けられた方の口コミや実績などを見て、少し遠いですが、こちらに来ました。
初めてのカウンセリングで、とても丁寧に説明して頂き、コリ固まった体が初回でも楽になったので通うことにしました。
妊娠する前から悩んでいた、ひどい肩こりが通うごとに楽になり、盛り上った肩がスッキリし、主人にも肩が小さくなったねと言われる程でした。
腰痛も、特に腰回りを施術されたわけではないのに、痛みがやわらいでいきました。
普段の生活でできる運動も教えて頂いたので、今後も続けようと思います。
妊婦でも本当に安心して通えました。ありがとうございました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん
M.Kさま、この度は遠方よりご来院ありがとうございます。まさに大逆転!ぎりぎり逆子改善、ご出産おめでとうございました。前向きに行動して頂いた、M.Kさまの努力結果ですね。心と体のバランスが整えば、絶好調です。本当におめでとうございます。これからも、笑顔で子育てがんばってくださいね。応援しております。今後とも宜しくお願い致します。
関連する お客様の声
- 妊娠中期からの坐骨神経痛、安心して骨盤矯正をお任せ出来ました。神戸市垂水区 35才
- 妊娠8ヶ月(30週目)の検診で逆子を指摘されました。(尼崎在住 Tさま)
- マタニティヨガの先生に紹介して頂きました。出産直前まで、そして産後も頼れる先生に出会えたこと心強く安心でした。神戸市西区 妊娠32週
- 妊娠中期から股関節・そけい部の痛み、家事も育児できない日々。とても楽になりました。神戸市西区 山田様 妊娠20週
- 体の元気は心の元気やなぁと改めて感じました。感謝感謝です。神戸市垂水区 妊娠33週~
- こちらの妊婦整体、とてもソフトな施術にも関わらず、その効果が大きく不思議です。神戸市垂水区 妊娠17週 第二子
- 妊娠中の背中の痛み。神戸市 須磨区 31才 妊婦8ヶ月 第二子
- 病院で相談しても何もしてもらえず絶望的な気持ちでした。神戸市東灘区 S.N様 33才 妊娠中期~
- 妊娠後期、坐骨神経痛で歩くのもつらい状態でした。神戸市西区 H.K様 35才 第一子
- 長年の悩み腰痛がなくなりました(神戸市垂水区 徳様 34才 妊娠後期)

























