安心して骨盤矯正をお任せ出来ました。神戸垂水整体院

マタニティ特有の症状がやわらぎ心身共にリフレッシュできます。
ゆうま君生まれてすぐ
おめでとうございます。
ゆうま君 生後5ヵ月

【妊娠中の悩み:坐骨神経痛、肩こり】
【神戸市垂水区 M.Kさま 35才 事務 妊娠21週目~ 第一子】

妊娠中に体の不調がどんどん出てきて、近くでマタニティ整体をしている所を探して、HPを見て通い始めました。

先生お1人で施術されているので、清潔で良い香りのする院内や貸切!!

リラックスして施術を受ける事が出来ました。

歩き方やしゃがむ時の姿勢や立ち方などの指導も熱心にして下さり、毎回リフレッシュ出来ましたし、良いマタニティライフをおくることが出来ました。

産後は施術がガラッと変わり、今の自分の悪い箇所を丁寧に説明して下さり、安心して骨盤矯正をお任せ出来ました。

体の痛みも1回でだいぶ楽になり、今では骨盤ベルトをしなくても日常生活に支障がなくなり、快適に過ごせています。

駅からも近くて通いやすく、お子さん連れでも周りを気にしなくていいのが嬉しいですね!!

ママになってどうしても自分の体のメンテナンスを後回しにしてしまいがちなので・・・今きちんと治していつまでも元気でいたいと思いました。

ありがとうございました!!!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

院長 イケちゃん

結果、赤ちゃんが元気に生まれてくればOK!だと私は思います。けど、すべてを運まかせにして、好き勝手に妊娠期を過ごすのはどうかな?できることならトラブルなく妊娠期を過ごし、出産した方がもっとママの体はラクで、楽しい子育て人生になると思いませんか?当院では、なぜ痛みがでるのか? どうすれば回避できるのか?心の在り方、体の使い方を学んでもらうことで、ママと赤ちゃんにやさしいマタニティライフを提供しています。満足のいく出産ができますように(*^▽^*) ⇒ 赤ちゃんにやさしい妊婦整体

関連する お客様の声

-MENU-