母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。神戸市北区 妊娠33週~。

祝・ご出産 みずき君 第二子

【妊娠中の悩み:腰痛、頭痛、こむらがえり】

【産前・産後セットコース 神戸市北区 K.M様 31才 会社員 妊娠33週~ 第二子】

2人目の出産を目前に、腰痛、頭痛、こむら返り等の症状や、1人目出産後に全くケアできていなかった骨盤を2人目出産を機にメンテナンスするべく伺いました。

産前4回+産後8回のコースでしたが、産前の1回目、産後の1回目の施術後はすぐに好転反応が出て、翌日からとてもスッキリするのを感じました。

効果を特に実感したのは産後です。5年前1人目の妊娠以来履けなくなっていたジーパンが、あっという間に履けるようになりました。

また、定期的にメンテナンスを受けることにより精神的にもリラックスでき、1人目出産後よりずっと元気に楽しく育児をする事ができたように思います。

幸い、母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。

最初に申し込んだプログラムは終わりますが、ビッグベビーゆえの肩こり、腰痛などがまだありますので、今後も定期的に施術をお願いしたいと考えています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-