母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。神戸市北区 妊娠33週~。


【妊娠中の悩み:腰痛、頭痛、こむらがえり】
【産前・産後セットコース 神戸市北区 K.M様 31才 会社員 妊娠33週~ 第二子】
2人目の出産を目前に、腰痛、頭痛、こむら返り等の症状や、1人目出産後に全くケアできていなかった骨盤を2人目出産を機にメンテナンスするべく伺いました。
産前4回+産後8回のコースでしたが、産前の1回目、産後の1回目の施術後はすぐに好転反応が出て、翌日からとてもスッキリするのを感じました。
効果を特に実感したのは産後です。5年前1人目の妊娠以来履けなくなっていたジーパンが、あっという間に履けるようになりました。
また、定期的にメンテナンスを受けることにより精神的にもリラックスでき、1人目出産後よりずっと元気に楽しく育児をする事ができたように思います。
幸い、母乳の出も良く、2人目は4ヶ月で体重10キロ超えのビッグベビーになりました。
最初に申し込んだプログラムは終わりますが、ビッグベビーゆえの肩こり、腰痛などがまだありますので、今後も定期的に施術をお願いしたいと考えています。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
関連する お客様の声
- 長年の悩み腰痛がなくなりました(神戸市垂水区 徳様 34才 妊娠後期)
- 妊娠中期、右ふともも坐骨神経痛が1回の施術でおさまりました。神戸市西区 A.O様 28才
- 妊娠中、痛みで体がとても辛くなると心まで落ち込んでしまうことがよくありました。神戸市須磨区 妊娠16週 第4子
- 産後はこちらの整体がなければ、乗り越えられなかったです。神戸市兵庫区 M.T様 36才 妊娠29週~
- 妊婦整体のおかげか、産後は助産師さんに子宮の戻りが経産婦並みでとても早いと言われました!神戸市垂水区 妊娠33週
- 3度目の妊娠。無事生まれてくるのか。不安は何度妊娠しても変わらないものでした。神戸市西区 妊娠16週
- 2回目から腰痛が軽減。便秘も改善。(神戸市須磨区 妊娠5ヵ月)
- 妊娠9ヵ月。坐骨神経痛、歩くだけで激痛でした。
- 妊娠後期、坐骨神経痛で歩くのもつらい状態でした。神戸市西区 H.K様 35才 第一子
- 妊娠中の頭痛がするほどの肩こりがスッキリ楽になりました。神戸市垂水区 妊娠16週~ 第二子