産後はこちらの整体がなければ、乗り越えられなかったです。神戸市兵庫区 M.T様 36才 妊娠29週~

【来院前の悩み・背中の痛み、足がつる】
【神戸市兵庫区  M.Tさま 36才 会社員 妊娠29週~ 第一子】
《産前、産後セットコース》

産前一ヶ月前まで仕事をしていましたので、体のメンテナンスに時間をかけることができず、悩んでいました。インターネットで産前産後の整体を知べると、「神戸垂水整体院」さんが検索されました。しかし、整体は自分に合う合わないがあること、料金が高いことでちゅうちょしておりましたが、試しに1回と思って施術していただきました。

カウンセリングでは私にもわかるように説明頂きましたし、施術は痛くなく、とても気持ちよく、終わってからもじんわり体が軽くなっているのを感じました。

又、帰り際に頂いたリーフレットには、体の仕組みについてわかりやすく書いてありました。妊婦の体についてだけでなく、普段の体の使い方までとてもよく分かりました。これらのことから、私は、この整体院さんが自分に合っていると確信しました。

産後はこちらの整体がなければ、乗り越えられなかったと言っても過言ではないと思います。産後1ヶ月の赤ちゃんを連れて来れるのもありがたかったです。

院長 イケちゃん

1人1人、丁寧に案内することを心がけています。専門用語をなるべく使わないように、わかりやすい言葉を選んで説明します。

関連する お客様の声

-MENU-