妊娠9ヵ月。坐骨神経痛、歩くだけで激痛でした。

祝・ご誕生 あかりちゃん

【妊娠中のお悩み:左のお尻が痛く、歩いたり、立ち上がりが辛い】

【神戸市兵庫区 Y.M様 29才 主婦 妊娠9ヵ月~ 第二子】

2人目妊娠中、坐骨神経痛が酷く上の子のお世話や歩いたりするだけで激痛で辛かったのですが、インターネットで色々調べ神戸垂水垂水整体院さんを見つけすぐに行かせていただきました。

電車で30分かかるのですが、本当に1回目から効果があり体が軽くなるのを感じました。

3回目には、ほとんど痛みがなくなり、歩くのも楽になり、気持ちも明るく食欲も出始めました。

心地よい施術、丁寧な姿勢(歩き方、座り方、立ち方)などご指導、先生のお人柄の良さ、1人1人の患者さんを大切にしている思いが伝わってきて本当にこちらの整体院を見つけることが出来て治していただいて良かったです。

予定日まであと2週間ですが、呼吸法も教えていただいているのでリラックスして出産を待ちたいと思います。

ありがとうございます!!

院長 イケちゃん

Y.Mさま、この度は兵庫区からのご来院ありがとうございます。そして、何より次女さんのご出産おめでとうございます。

産前、産後はなにかとトラブルを招きやすい時期。お役に立てて良かったです。

上のお子様も1才10カ月と小さく、ママにかかる負担はどうしても大きくなりますね。

坐骨神経痛でちゃいましたけど、うまい事、軌道修正できました。(*^▽^*)

引き続き、産後骨盤矯正サポートやお母さまもご紹介くださりありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-