妊娠中、歩くのも辛い股関節の痛み。1回の施術で痛みが消えビックリ!神戸市垂水区 N.S様 32才

第二子ご出産おめでとうございます。

【妊娠中のお悩み:右足付け根のいたみ】

【神戸市垂水区 N.S様 32才 自営業 妊娠6ヵ月~ 第二子】

【産前産後セットプラン】

2人目の子どもを妊娠中に、股関節あたりに痛みを感じるようになり、時には歩くのも辛いくらいでした。

そんな時にネットでこちらの整体院を知り、同じような症状の方の感想もあったので来院しました。

すると1回目の施術で痛みが消え、自分でもビックリしました。

その後も1人目の子の抱っこなどで痛みが出ることがあったのですが、その度にすぐ対応して下さり痛みが治っていきました。

痛みがある時はとても不安な妊婦生活だったので、こちらに来て本当によかったと思っています。

快適な妊婦生活を過ごせたこと本当にありがとうございました。

また産後もよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

N.S様、嬉しいご感想ありがとうございます。この度は産前産後と大切な時をお任せ頂き光栄です。片足で立てない、ズボンが履けない痛み。上のお子様も1歳半と小さく手が掛かる時期、なにかと不便で不安だったと思います。うまいこと軌道修正が出来て良かった。これからも家事×育児×仕事と頑張れる体づくりをサポートさせてくださいね。今後とも宜しくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-