妊娠中の頭痛がなくなり充実したマタニティライフを楽しめています。神戸市西区 Y.N様 28才 第一子

【妊娠中のお悩み:頭痛、肩こり、腰痛】

【神戸市西区 Y.Nさま 28才 主婦 第一子 妊娠中期~

仕事をしている時から頭痛、肩こり、腰痛がひどく 妊娠してからは、さらに ひどくなり、どこかいい所はないかと探していました。

施術して頂いて1回目の後から頭痛がマシになり、そこから頭痛が気にならなくなりました。

カウンセリングも丁寧で先生の優しい雰囲気、声でリラックス出来ます。

施術の間、私が気持ちいいと感じると赤ちゃんも一緒に動きお腹をしてもらっている間は、とくによく動き、赤ちゃんもきっとリラックス、気持ちいいんだろうなぁと嬉しくなります。

お腹が目立ってきて、いろんな方にお腹を触ってもらうことが多く触られた方にお腹やわらかいと言われたり、私自身も以前より張ることがすくなくなったように感じます。

おかげさまで ゆっくりと充実したマタニティライフを楽しめています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-