長年の悩み腰痛がなくなりました(妊娠後期 徳様)

【妊娠中の悩み:以前からあった腰痛が妊娠して悪化】

【神戸市垂水区 徳様 34才 介護・事務 妊娠30週~ 第二子】  

【プラン 妊婦整体×産後骨盤矯正】

妊娠後期の腰痛が辛く通い始めました。通い始めてから4~5回目ぐらいで、腰痛が改善され、その後、出産、産後、現在まで腰痛に悩むことがなくなり、びっくりしています!

産後、定期的に通ったことで、体型も戻りも1人目の時に比べると早かったように感じます。

普段の生活でどのような事に気を付けたら良いかを毎回教えて下さり、とても勉強になりました。

長年悩まされていた腰痛がなくなり、普段の生活がこんなにも元気に過ごせていることに、本当に感謝しています。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。

院長 イケちゃん

徳様、この度は第二子のご出産おめでとうございます。妊娠出産は、ご自身の体と向き合い、今までのゆがみを清算するチャンスです。通常は動きづらい骨盤のつなぎ目も緩んできます。正しい骨盤ケアをすることで、腰痛、便秘、冷え、生理痛など解消されたり、体質を変えていく絶後期です。長年の悩み腰痛解消できて良かったです。またご主人様もご紹介いただき嬉しいかぎりです。今後ともご家族みなさんの健康を願っております。

関連する お客様の声

-MENU-