妊娠中の背中の痛み。神戸市 須磨区 31才 妊婦8ヶ月 第二子

【妊娠中の悩み:背中の痛み】

【神戸市須磨区 Y.T様 31才 会社員 妊娠8ヶ月(35週)~ 第二子】

【妊婦整体×産後骨盤矯正】

妊娠8ヶ月頃に背中の右側に痛みを感じ、来院しました。

施術1回目は特に変化はなかったのですが、2回目以降から徐々に痛みが引いていき自然と痛みを感じなくなりました。

第二子を出産した後も骨盤矯正でお世話になり、産後はすこぶる調子が良いです。

何より妊娠前より11㎏増えてしまった体重が、あっという間に戻り、妊娠前に履いていたジーンズを履くことができたのが嬉しかったです。

35週目以降は通えない整体が多くある中、こちらの整体院は35週目以降も通えて、妊娠でマイナートラブルを抱える妊婦にとっては、とてもありがたいです。

駅チカ、LINEで予約が取れる点も良いです。マイナートラブル等で困っている友人がいたら是非オススメしたいなと思いました。

院長 イケちゃん

Y.Tさま、この度は第二子ご出産おめでとうございます。妊娠期、産後の大切な時期をサポートさせて頂き光栄です。どんどんお腹は大きくなってくるものの、上の子が3歳と小さいと抱っこをせがまれることも多々あり、ママへの負担は大きくなるばかりでしたね。上手に妊婦ケアをして心と体のバランスをとってもらうことで良い状態をキープできるようになってもらえて良かったです。2人の子育て、体力勝負です(笑)がんばってくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

関連する お客様の声

-MENU-