妊娠中、動けないほどの腰痛が、次の日ウソの様になくなりました。神戸市垂水区 29才 臨月

【妊娠中の悩み:動けないほどの腰痛】

【神戸市垂水区 A.T様 29才 主婦 臨月 第三子 】

私が初めて施術を受けたのは、3人目の妊娠中でした。

上2人の時は、産前・産後とも恥骨痛に悩まされ何もせぬまま3人目を妊娠、今回は腰痛でした。

立ち上がるたびに”グリッ”と音が聞こえそうな痛みで、臨月に入り、とうとう動けないほどになりました。

病院で相談しても良くなる訳でもなく、インターネットで探しついたところが先生のところでした。

施術した日、そしてその次の日はとにかく体がしんどくて、ず~っと横になってほとんど寝て過ごしました。

本当に効いたのかな・・・と思っていた次の日、ウソの様に腰痛がなくなり、ほぼ毎晩 苦しめられていたこむら返り、気付けば起こらなくなっていました。

産後も、恥骨痛や腰痛に苦しむこともなく、自分の体も大切にしたいと思い、また先生に産後の骨盤調整でお世話になっています。

体重は、あともう少しで産前のもと通り、ウエストも確実にサイズダウンしています!(どんどん服がゆるくなるので・・・)

ただ施術してもらうだけでなく、家で気を付けること、姿勢のとり方や体操なども教えて頂けるので自分の体に対する意識も変わって来ました。

子どもを産んでも、元気で子育てを頑張りたいし、自分の体も気遣いたいと思いました。

実は今、主人や実母、祖母もお世話になっています(笑)

私と同じように悩んでおられる妊婦さん、産後ママに是非オススメしたい整体院です。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連する お客様の声

-MENU-