腰の電気のような痛みが出なくなりました。産後骨盤矯正 神戸市垂水区 吉松様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 KANAKOさん 産後の骨盤矯正 / 主訴  腰痛 (神戸市垂水区 吉松佑子さま  29才  会社員 産後4ヵ月~ 第一子)
 
産後の骨盤矯正が、第1の目的で来院しました。嬉しい声 産後の骨盤矯正 吉松さま  神戸垂水整体院
選んだ理由は、子連れOKだということがとても大きいです。
まず全身をチェックしていただき、体をほぐすマッサージをしてもあらうと、あまりの気持ち良さ完璧な力加減に来て良かったと心底思いました。
今、子供はもうすぐ8Kgで抱っこ大好きな男の子。1日中、抱っこしながらの家事やお風呂に入れたりエレベーターのないマンションの2Fの自宅まで、右手で子供と買い物袋、左手にはベビーカーを担ぎ上げて階段を登り、一日が終わる頃には、腰に電気がはしった様に痛くなってしまいましたが、こちらにお世話になるようになってからは不思議と、その症状が出なくなりました。
本当に嬉しい事です。 自宅での簡単なストレッチ法も教えてもらい、 短い時間ですが頑張っています。 これからも、体のゆがみを整えてもらって、 毎日、元気なパワフル母ちゃんでいられるよう頑張ります。
 

関連する お客様の声

-MENU-