【骨盤矯正】先生の丁寧でわかりやすい説明と効果が実感できた!神戸市垂水区 32才 女性
メンテナンス/腰痛 神戸市 垂水区 Y.N 32才 女性 会社員

3年程前から右腰が痛むようになって、ひどい時は歩くこともままならない状態が続いていました。そんな時に、ホームページでこちらの整体院を知ってすぐに予約しました。
初めは1度だけのつもりでしたが、先生の丁寧でわかりやすい説明と効果が実感できたことそして先生の癒しの雰囲気がとても良かったこともあり、気がつけば週1ペースで通うようになりました。
効果は確かで行かなかった週は なんとなく調子がよくないので、体は正直だなぁと思います。 先生、ぜひ これからも よろしくお願い致します。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません 。
関連する お客様の声
- いつもニコヤカ安心感がある。神戸市垂水区 22才 女性
- 【骨盤矯正】先生の丁寧でわかりやすい説明と効果が実感できた!神戸市垂水区 32才 女性
- 別のお店の産後骨盤矯正へ通ったことがありましたが・・・。神戸市須磨区 R.S様 第二子
- 産後骨盤矯正で産後キツかったGパンをスッキリ履けるようになりました。神戸市垂水区 第二子
- 自宅の近くにも産後骨盤矯正のお店はありましたが・・・神戸市灘区 河野様 第一子
- 予約制で待ち時間が無いのが通院しやすいです。
- 今後も末長くお世話になりたい整体院です。神戸市兵庫区 R.T様 30才
- ニコニコ笑顔で優しい先生に感謝でいっぱいです。神戸市垂水区 31才 保育園教論 第一子
- 産後骨盤矯正。クチコミ通り、雰囲気も良くて、先生も物腰柔らかく、とても良かったです。神戸市垂水区 第四子
- 納得がいった!友達に紹介したい整体院です。神戸市須磨区 47才 女性

























